Tさんから嬉しいメールが届きました!

2017/06/20 11:25 am

先日投稿した、「第3回60thプロジェクト会議のご案内」をご覧になって、村びとのTさんから嬉しいお返事がありました。なんだか、幸せな気分になりまして、皆さんにもお伝えしたく、紹介させていただきます!

以下Tさんのメールより

ステキなお誘い、ありがとうございます

なんてゆーか、みんなで大事に大切に育てて生きたい(行きたい、ではない(笑))ってのがすごく伝わってきました。

単に結果に向けてだけじゃなくて、そこに向かう過程とか想いとか、絶対に全てがリンクするわけじゃないし、それを強制するつもりもないけど。

何とな~く、参加する人の数だけ様々な想いがあって良いんだよ、って言ってもらえてる感じがしました

ウチのダンナなんて、きっと60thに対しての思い入れは、私ほど深くないと思うんだわ(笑)

でも動機は不純だけど参加すれば気の合う仲間とワイワイしたり終わった後に飲みに行けたりって、そんな理由でもウェルカムな姿勢に助けられてると思います!

様々な想いを交わし合う機会、楽しみにしています!

 

さまざまな参加を認め合うスタイルが、一人ひとりの充実となり、その充実がじわじわと周りに滲み出て、「お!なんだか面白そうだな~」と仲間が増えていったらいいな~と願っています。

もちろん!「作業や会議に出る」ということだけを参加と捉えないのが、今回大事にしている重要なポイントです!

この投稿を見てくださっている方々も、「見るだけ参加」をしくれているのです。

そういう方々にも心から「ありがとう」なのです。

編集:ヒデ

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura