大バザール駐車場について

2017/11/14 9:53 pm

第28回わこう村大バザールへお越しの皆様へ

駐車場は「中央公民館駐車場」です!保育園付近には止められないのでご注意ください!

中央公民館地図はこちらをクリック

※ただし、バザール以外で中央公民館を利用する方もいらっしゃいますので、出来るだけ芝生スペースへ詰め合って駐車してください。

注意!!

・和光保育園敷地内はバザール会場となりますので、車両は入れません。

・保育園前の道も、寺谷地区の方々の往来の妨げにならぬように、侵入を制限させていただきます。

・野村呉服店付近の角地(真福寺駐車場)は、車の切り返しや身体の不自由な方の為の乗降りスペースとさせていただきますので、こちらも駐車はできません。

・保育園前の新駐車場は個人出店者、遠方からのボランティアの方(駐車許可証を持っている方)の為の駐車スペースとなります。

 

地域の方々のご理解ご協力があってこその催しです。参加してくださるみなさまには、会場と駐車場の距離があり、ご足労をお掛けしてしまいますが、保育園までの道中も、どうかお気をつけてお越しください!

改めまして、みなさんのご協力があってのわこう村大バザールなのです。

元プチフルール付近 野村呉服店近くの角地 に随時スタッフがおりますので、分からないことや、お気づきのことがありましたら、ご気軽にお声かけください!

 

編集:バザール運営委員会総務

 

 

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura