「わこう村waiwai.comの日」の全貌

2017/11/17 9:36 am

60周年記念イベント「わこう村waiwai.comの日」を12月9日10日で行います。

催しは、10日がメインなのですが、10日の為の準備をする9日もwaiwaiやりたいと思っていますので、どちらも参加できる方はよろしくお願いします。

さて、いよいよ「わこう村waiwaiの日」の全貌が見えてきましたので、お知らせします!

今回の企画は、口コミの力を頼りに、皆さんにお声かけしています。行ってみたいな!と思ってくださっている方も、ちょっと予定が合わないな~という方も、この投稿をご覧になったら、身近な方でいいので、お声かけいただければと思います。

※大バザールの時に、本部に置いておきます。必要枚数をお持ちいただき、お配りいただければ嬉しいです。

※大バザール後は、保育園の玄関に置いておきますので、いつでも取りに来てください。

参加対象は「わこう村のみなさん(在園親子・卒園親子・祖父母・地域の方々・職員OB・OG・わこう村に興味がある方、そして野山の生き物たち)」です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

編集:ヒデ

 

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura