第5回プロジェクト会議のご案内

2017/11/22 1:54 pm

いよいよ近づいてまいりました!「わこう村waiwai.comの日」。大バザールの後で、お疲れかと思いますが、会議というよりは憩いの時間という感じで、ほのぼのと語り合えたらいいな~と考えています。

日時:11月24日(金)19時~21時
場所:和光保育園 年長児室(すいみーぐみ)
内容:café★goccoごっこ(笑)でホッとタイム
   映画「子どもに学んだ和光の保育18分版」上映
   12月9日10日(わこう村waiwai.comの日)の具体的な内容確認

 

 

振り返ってみれば、第2回プロジェクト会議でガヤガヤと話し合ったことが、色々と形になってきましたね。当日もきっと、楽しい時間になること間違いなし!

今まで、会議に参加したことがない方も、ぜひご参加いただけたらと思います。会議に出ればwaiwai.com当日の楽しみも100倍です!(もちろん、でなくても楽しめます)

★今回の会議も、映画を見るだけ参加も大歓迎!お誘いあわせでお越しください!

編集:ヒデ

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura