第3回バザールを考える会

2019/05/14 2:15 pm

第1回~2回で、さまざまな意見を聴かせてもらい、改めてどんなバザールにしたいのか?職員で考える機会を頂きました。
第3回では、保育園からの提案+みなさん(保護者・村びと)からの声を撚り合わせ、これからのバザールのかたちを描いていければと考えています。
みなさま、お誘いあわせで、ご参加ください!

 日時 : 5月17日(金) 19時~21時
 場所 : みつばち組(年長児室)
 内容 : 保育園からの提案を紹介します。
      ※色々考えてみたのですが、本当に大事にしたい事、今大事にしたい事、やってみたいことをシンプルに提案
      (あくまでもアイデアです)します。
      ※“ちょっとここが大変だったんだ”も少しだけ紹介します
      みなさんのアイデアを聞きます。
      ※職員からの提案をベースに、具体的なアイデアを出し合い、一緒にこれからのバザールのかたちを描けたらと思います。
      みんなの意見を撚り合わせよう!
     ※これからのバザールのかたちが薄ぼんやりでも見えるところまでいきたい!

事務局:ヒデ

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura