バザールポスター完成!

2019/10/29 11:05 am

いよいよ第28回わこう村大バザールが本格的に動き出しました。

今年は、路上へのポスター掲示ではなく、ご近所の店舗に掲示してもらったり、

「各家庭の窓ガラス等、それぞれ思い思いの場所に掲示する」という方法でやってみようと思います。

何処に貼られるか不確定なところがある分、どんな感じになっていくのか楽しみです。

在園家庭には一枚づつお配りしますが、卒園家庭や村びとの方の中にも、「貼ってもいいよ!」「貼って気持ちを盛り上げちゃおう!」と思う方は、保育園の玄関にポスターを置いておきますので、是非お持ちください。

バザール運営員会

カテゴリー:

投稿者:wakoh-mura